人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ちゃん

植木って、土が冷たくて涼しいのでしょうか。よく猫が寝ています。

双子ちゃん_e0255060_01335904.jpg
まぁなんて可愛い子猫ちゃん。双子ちゃんです。


双子ちゃん_e0255060_01340451.jpg
ピャー。っと泣いています。


双子ちゃん_e0255060_01341272.jpg
ちょっと触ってみたら、、、


双子ちゃん_e0255060_01341729.jpg
のび~っとリラックス。
トルコの猫は、子猫が人を怖がらない。小さい頃から人に慣れているのですね。
きっと人から怖い思いさせられることほとんどないのでしょう。


双子ちゃん_e0255060_01342156.jpg
優しい顔した双子ちゃんです。


双子ちゃん_e0255060_01342522.jpg

いや、双子じゃないな・・・。

さっきの鶏ガラにがっついてた子猫ちゃん達ときっと兄弟だ。


双子ちゃん_e0255060_01343238.jpg
こうやってると、とってもかわいいのに、、、、
自分と同じくらいの大きさの鶏ガラにくらいつくんですねぇ。。。。この子たちも。。。。



鶏ガラたくさん食べて逞しく育ってほしい。




Commented by katcat2121 at 2014-10-07 11:46
こんにちは! K◎です!
確かに 可愛い顔して 鶏ガラに喰らい付く姿は 野獣ですもんネ!
肉食なので 当り前の姿なのかもしれませんが
天使に見えるだけに ちょっと、引きますネ!(笑)
Commented by kikupyonz at 2014-10-07 15:52
こんにちわ♪
いつの間にかたくさんの猫ちゃんたちの写真がUPされていて、ちょっと間が空いて後悔しているところです^^;
鶏ガラにがっつく猫ちゃんたち、自分で狩りをする猫であれば当たり前の光景でしょうが、鶏はなかなか捕ったりできませんよね。
飢えることなく、生活できるのは素晴らしい街ですね!
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-07 22:54
K◎さん。猫も獣なんだということですね!天使と悪魔を兼ね備えててまたまた猫の魅力の一つに気づかされたような気がします。まぁでも、獣要素より、ぬいぐるみ要素の方がいいです。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-07 22:55
kikupyonzさん。可愛い仮面をかぶった獣のようで、それもまた可愛いんですよー。結局何をしてても猫は可愛いです。
そして、トルコは、ごはんに困ってる猫さんはいないと思われます。あちこちでごはんもらってます☆
Commented by tokidokitasu at 2014-10-08 00:09
かわいい~かわいい ♪
↓ 鶏がらにかぶりついていても、やっぱりカワイイ!!
いっぱい食べられて、幸せな猫ちゃんたちですね。
うちのタスより、美食生活だと思います・・・
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-08 01:27
tokidokitasuさん。子猫ちゃん、たとえ鶏ガラにかぶりつこうが、可愛いものは可愛いですよね♪ 確かに、、、美食かも?
by nekoyama1002 | 2014-10-07 01:47 | イスタンブール猫2012 秋編 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ