人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】猫の合同写真展「ねこ専」に参加します!【8月22日~27日 浅草橋にて】

【お知らせ】猫の合同写真展「ねこ専」に参加します!【8月22日~27日 浅草橋にて】_e0255060_17052592.jpg




8月に、猫の合同写真展「ねこ専」に参加することになりました。

《開催概要》
猫の合同写真展「ねこ専」
日程 2014年8月22日~27日 10:00~22:00  最終日20:00まで
入場料 500円 ...

場所 東京都台東区浅草橋5-27-6-5F TODAYS GALLERY STUDIO
主催者 五十嵐健太さん。

カメラが、写真が好きなような気がして、オリンパスのPENを買って3年。
いろいろ迷走して、私が撮ってて楽しいと思うのは、やっぱり猫でした。&旅!
岩合さんが世界ねこ歩きをやっているし、他にも海外の猫を撮っている方はたくさんいます。
私は、その人たちと比べて写真の腕やセンスはもちろん負けているし、
私ならでは、というものもまだ見つけていません。
でも、撮ったものをずっとパソコンの中に眠らせててもしょうがない。
とにかくやってみよう!と思って、先週急に思い立って、参加することにしました。
何かを始めるのにもう遅いという時はない。
ので、私は猫写真家として成功すべくがんばります!
BSの岩合さんの番組の後を継ぐつもりで!(笑)

ということで、もしよかったら見に来てくださいね☆


Commented by tokidokitasu at 2014-08-01 01:13
写真展、たのしみですね!がんばってください (*^_^*)
遠くて行けないけど、応援してますよ!!
めざせ、「世界ネコ歩き」!!
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-08-01 10:24
こんにちは
猫写真家として、第一歩の写真展ですね。
近いので、多分うかがわせていただきます。
頑張って下さい。
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-02 00:07
tokidokitasuさん。
ありがとうございます!がんばります!目指せ!世界猫歩き!
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-02 00:08
tabi-tp-ryokouさん。
来ていただけたら嬉しいです!いらっしゃる際は、ご連絡ください!ぜひお会いしたいです。おまちしております。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-04 13:06
お久しぶりです〜。

写真展開催おめでとうございます!
主催者の五十嵐健太さん、
ちょうど昨日遊びにきた母が「可愛いから」と
くれた新聞の記事に載っておりましたよ!
ちょいと今忙しいのでどうなるか分からないですが
できたら展示にお伺いしたいと思っております。
展示頑張ってくださいね!
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-05 00:56
mocorit0125さん。お久しぶりです!写真展、もしお時間があればいらしてくれたらうれしいです。もし、来ていただけるのであれば、ご連絡くださいませ。ぜひお会いしたいです。ありがとうございます。頑張ります!
by nekoyama1002 | 2014-08-01 01:05 | 猫イベント | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ