人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ

長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00114461.jpg
ビールを飲んで、おいしいイタリアン食べたら、
体力回復。

もう少しだけ、ねこ散歩を頑張ってみることにしました。


長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00400100.jpg

老後は、マルタで暮らしたい。
なんだかふとそう思いました。
ですが、あの石畳、階段地獄は。。。辛いですね・・・。


長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00401139.jpg

こんなに青い青い大きな空を見たのはいつぶりでしょうか。
人生初かもしれません。


さて、小道に入って、ねこ探し。


長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00401641.jpg
見つけたぞ~!!!!!!
逃がさないからね!


長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00402082.jpg
逃げるどころか、
こにゃにゃちは~と、自らやってきてくれました。しかも、長毛種。
ふさふさもふもふの毛玉さんです。


長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00402468.jpg
ポーズもしっかり決めてくれる。
まんまるで可愛い。


長毛猫に会った! in ヴィットリオーザ_e0255060_00402981.jpg

こっちの方のポーズの方がいいかしら?とキメっ!


こういう猫さんばかりだと非常に助かります。

モデル代のカリカリ持ってなくてごめんね。







Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-23 09:36
キレイな長毛さんですね〜。この毛並み、ふっくら感。
充分な栄養が行き届いてそう(笑)
人なつこいし、きっと家持ちさんですね(^^)
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-23 23:20
simakuro-kiji8mtさん。この丸さ、もふもふ感で栄養度が測れますよねー。栄養度=幸せ度 です。
by nekoyama1002 | 2014-07-23 00:51 | マルタ猫2014 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ