人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャット・ヴィレッジは猫の国

キャット・ヴィレッジは猫の国_e0255060_01112857.jpg
別の猫さんがやってきました。


キャット・ヴィレッジは猫の国_e0255060_01113218.jpg
合流~。


キャット・ヴィレッジは猫の国_e0255060_01113616.jpg
白猫さんもやってきました。


キャット・ヴィレッジは猫の国_e0255060_01114065.jpg

どれがぬいぐるみなのかわかりませんね。


キャット・ヴィレッジは猫の国_e0255060_01114976.jpg
本物の猫さんはどーこだ!



キャット・ヴィレッジは猫の国_e0255060_01114518.jpg
キャット・ヴィレッジからのメッセージが貼ってあります。

なんて書いてあるのかな????





Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-08 22:09
メッセージの内容気になりますね〜。
それにしても、
可愛い個室がいくつもあって、住み心地よさそうですね^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-09 01:28
メッセージ気になります~。個室がたくさんあって、プチホテルみたいです。でも、雨の時はどうしているのだろう・・・?
by nekoyama1002 | 2014-07-08 01:21 | マルタ猫2014 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ