人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャット・ヴィレッジ見つけた!

マルタには、「キャット・ヴィレッジ」というものがあると聞きました。

ですが、ネットで調べても詳しい情報はわからない。

セント・ジュリアンのスピノーラ湾のあたり、ということだけを頼りに歩きまわるつもりでした。

ですが、、、さほど彷徨うこともなく、けっこうすんなりと見つかりました!!!!!


キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01125094.jpg
4畳半くらいのスペースはあったでしょうか。
植え込みの中に、おうちやぬいぐるみがたくさん置いてあり、まるで遊園地。


キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01125523.jpg
ちょうど夕飯の時間でした。


キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01130423.jpg
ごはんガツガツ。

キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01130940.jpg
こちらの猫さんはもっとガツガツしてる。


キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01131308.jpg

首斜めってすごいガツガツ食べてる。
やはり、猫がたくさんいるから、競争心でしょうか?


キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01131769.jpg

けっこう広いスペース。ほかにも猫さんいないかしら?

・・・と思っていたら、近くにいたおばさまが、

「上を見なさい!上にもいるわよ!」と教えてくれた。

おばさまは、
たくさんの猫のお世話をされている、このキャット・ヴィレッジの管理者のローザさんです。



キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01132188.jpg
ほんとだ!
黒猫さんが様子をうかがっている。

性格がおとなしい猫さんとのこと。


キャット・ヴィレッジ見つけた!_e0255060_01132689.jpg
ごはん食べに下りておいでよーーーー。


キャット・ヴィレッジもすんなり見つかり、
お会いしたかったローザさんにも会えて、Luckyでした☆






Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-07 21:14
マルタの猫達は幸せですね。日本もこんなふうになったらな。。と思ってしまいます。
ぬいぐるみが沢山あるんですね〜^^可愛い♪
Commented by tokidokitasu at 2014-07-07 21:44
まあ~まるでおとぎ話の国のようですね。
猫ちゃんたちが主人公・・・
ローザさん、すてきな方ですね。
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-08 01:25
simakuro-kiji8mtさん。ほんと日本もこうなってほしい!ぬいぐるみ、雨降った時どうするんだろう???と今更疑問です。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-08 01:26
tokidokitasuさん。おとぎ話の中の猫の国。こういうことが認められてるマルタってすごいです。ローザさん、ナイスです☆
by nekoyama1002 | 2014-07-07 01:24 | マルタ猫2014 | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ