人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の公園見つけた!in セントジュリアン

リアルラスボスと一緒にやってきたところは、、、
おそらく、「スピノーラガーデン」という小さな公園。

なんだか猫がいそうな雰囲気。


猫の公園見つけた!in セントジュリアン_e0255060_01263678.jpg
いましたいました!
マルタのシュッとしたはちわれさんです。
はちわれってどうしても、日本の猫というか、古風というか、和風というか、
洋風なイメージがまったくないです。
南国なイメージもありません。



猫の公園見つけた!in セントジュリアン_e0255060_01232438.jpg

かい~の。


猫の公園見つけた!in セントジュリアン_e0255060_01234737.jpg



今度は場所を変えて、お花畑の中でポーズ。




猫の公園見つけた!in セントジュリアン_e0255060_01233986.jpg



てへぺろ。

は、世界共通なのでしょうか?


猫の公園見つけた!in セントジュリアン_e0255060_01235702.jpg
それにしても、他にも猫たくさんいます。



この公園、猫公園認定です。





Commented by golf5club at 2014-07-01 22:04
にゃんこが伸び伸び暮らせる国は、人も大らかで良い所ですね。
日本は治安が良いとは言え、にゃんこにとっては少し厳しい面もあり、もう一歩と感じる部分です。
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-01 23:58
golf5clubさん。ほんとに日本は、、、治安はいいかもしれないですが、「猫や動物を虐待する」、というのは日本特有のものである気もしています。。。日本もいつかマルタのような猫の聖地になってほしいものです。
by nekoyama1002 | 2014-07-01 01:34 | マルタ猫2014 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ