人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん


アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01235731.jpg
オープンしたけど、、、
こっくりこっくり。。。。。。

アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01235125.jpg

オープンしたって、眠かったら関係ないみたいです。
ウエイニャー達、いったい時給はカリカリ何粒分なんでしょうか?
こんな働きっぷりで。(笑)

アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01240315.jpg
オープンしても、すっかり起きる気がなさそうなウエイニャーのいる席に座りました。
あっ薄目を開けて、私に気づきました。

アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01241869.jpg
にゃんだよー!せっかく寝てるにょに、邪魔すんにゃよー!!!
と私に抗議する猫さん。

ご、ごめんね。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01241258.jpg
そして、私に背を向けて、また寝るウエイニャー。

アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01242585.jpg
今日はお休みさせていただきます。



アッパーバラッカガーデンは猫天国!有給休暇取得する猫さん_e0255060_01243141.jpg
だけど、有給休暇だから、カリカリはもらうからね・・・。

ですって。(´・ω・`;)







Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-30 07:05
ほんとだ、何か文句言ってる顔してますね〜(笑)
背中を向けて寝るあたり、「ココはオレ(ワタシ)の場所じゃ〜!」アピールでしょうか。至近距離で写真が撮れてよかったですね♪
猫さんに怒られても、私も迷わずこの席選んじゃうな(^^)
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-01 01:58
文句言われても、猫パンチくらっても、この席ですよねー。日本のレストランや喫茶店じゃありえないですよね。猫カフェでもないのに、このテーブルに、でーんっと寝れるのは。w
by nekoyama1002 | 2014-05-30 01:37 | マルタ猫2014 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ