人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん

島に着いてすぐ、いろいろ教えてくれた地元の方が、
「ラブちゃんっていう尻尾がハートの真っ白い猫がいるのよ。」とおっしゃってました。

ラブちゃん、、、
福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12372649.jpg

ラブちゃんいたー!
ほんとに尻尾がハートです。

真っ白で綺麗。

しかし、ラブというラブリーな名前ですが、なかなかの気が強い猫さん。

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12373379.jpg

黒猫を追っかけてってしまいました。

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12374030.jpg

何やらすごい怒ってます。

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12375500.jpg

らぶちゃん、かわいい顔して、すごい声で、
うぉうおうをうわうぉううぉううぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

すっごい怖いです。黒猫たじたじ。

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12374803.jpg

ラ、、、ラブちゃん、少し、おちついて!

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12380177.jpg

絶対にゆるさない!とラブちゃん。

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12380768.jpg

とにかくご立腹のラブちゃん。(笑)

福岡の猫島・相島に行ってみた LOVEちゃん_e0255060_12381321.jpg

詰め寄るラブちゃん。

もはや尻尾もハート型に見えません。(笑)



Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-21 21:54
まあ、なんと見事なハート尻尾!!(@0@)
縄張り争いかしら。。。男の子かな?
猫さんの毛色が白と黒で、面白い写真ですね(^^)

Commented by nekoyama1002 at 2014-04-22 00:06
見事でしょうー。角度によっては全然ハートに見えないんですけどね。鍵しっぽって愛らしいですよね。(^^)
Commented by バルトレックス at 2014-04-22 12:39 x
見事なハート型の尻尾。珍しいですね!!
白猫さんと黒猫さんのコンビもまた珍しいし、可愛いです。
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-22 22:59
バルトレックスさん。角度によるんですが、この写真はほんとに見事なハート型になってます。白猫さんと黒猫さんの子供が生まれたら、グレー猫さんなんですかね?(笑)
Commented by バルトレックス at 2014-04-23 20:02 x
白猫さんと黒猫さんの間に子猫ちゃんが生まれたら・・・たぶん、白と黒に産み分けるか、白黒の子が生まれそうですね。猫ちゃんの場合、他のオス猫さんとの交尾が重なると、黒猫ちゃんの子と他の猫ちゃんの子を同時にお腹に宿ることがあるそうです(「ねこのきもち」に出てました)。生まれてからのお楽しみ、というところですか。
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-24 00:12
バルトレックスさん。他の猫ちゃんの子が同時におなかに宿るとは知りませんでした!猫って不思議ですね(=・ω・=)
そういえば、このハートの尻尾のラブちゃんの子も真っ白でした☆
by nekoyama1002 | 2014-04-20 12:51 | 福岡県相島2013 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ