人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜猫

今、桜が見ごろですね。
桜と猫の写真が撮りたくて谷中へ行きました。

だけど、なかなか桜と猫で写真って撮れません>_<
桜はけっこう高いところに花があるので、なかなか猫と桜がフレームにおさまらないのです。

断念して・・・ぼけの花?で。。。

桜猫_e0255060_23015259.jpg
かわいぃ。
桜より赤いお花のほうが写真映えしますね☆

桜猫_e0255060_23020370.jpg
頭にお花。おめでたい猫さん。頭の中もお花が咲いてるのかな?

桜猫_e0255060_23020739.jpg
されるがまま。

桜猫_e0255060_23015844.jpg
お花のせると可愛さ倍増。

桜猫_e0255060_23014670.jpg
今度はちょっとかっこよくポーズ。

桜猫_e0255060_23014227.jpg
くんくん。

桜猫_e0255060_23011193.jpg
今度は黒猫さん。
こちらも、赤と黒で映えます。

桜猫_e0255060_23013736.jpg
花が咲いて、ぽかぽかして、春爛漫で猫さん達過ごしやすそうでした。

ずっと春の陽気が続けばいいのになぁ。




Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-04 20:10
鮮やかな赤い花ですね〜!!
いいな〜谷中。また遊びに行きたいな^^魅力的な路地が沢山あって、
住んでみたい町の一つです♪猫友ができそうだわw
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-05 00:34
谷中、路地には猫あんまりいないんですよー。霊園の中にはたくさんいます。私も谷中に住みたい!
by nekoyama1002 | 2014-04-03 23:06 | 谷中の猫 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ