人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー

B&B。
Bed & Breakfast
宿泊と朝食が料金に含まれていて、比較的低価格で利用できる。いわゆる民宿でしょうか。
だけど、ホテルじゃないから、24時間チェックインアウトができるわけじゃないのです。
フロントがあるわけじゃないから、何かあっても対応してくれるかどうか・・・。
どうかなぁ???と思ったけど、猫がいるし、こんな可愛いお部屋なら文句なしです!

さて、朝食は、というと、
毎日、オーナーさんがパンを買ってきてくれます。
このパンがもう最高においしかった!
こんな大きなパンを4つも5つも用意してくれていて、一人では全部食べれなく、
2つくらい残してたんですが、そしたら、
「パンは嫌いか?どんなパンが好きか?」ってオーナーさんが心配してくれて、、、
次の日は違うパンを買ってきてくださいました。
心遣いがありがたいです。

卵やベーコン、チーズなどは冷蔵庫に入ってるので、
それで自分でちょっとしたお料理もできます。

猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー_e0255060_23404681.jpg
毎朝、こんな感じの朝食でした。
ヨーロッパの小さなおうちで生活してるみたいで素敵です。

朝食を終えて、2Fの部屋へ戻ると・・・。
猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー_e0255060_23401986.jpg
ん???

Sushiが遊びに来てました!
きゃー、おはよーーー。

猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー_e0255060_23400572.jpg
くつろぐSushi。
きっと毎朝、見回りしてるんでしょうね。

猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー_e0255060_23400055.jpg


猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー_e0255060_23401070.jpg
ウインク☆

猫が部屋に遊びに来てくれるB&B in ベルギー_e0255060_23401534.jpg
そして、ひととおり見回りと、私への朝の挨拶を終えて、
自宅へ戻っていくのでした。。。

Sushi、毎日遊びに来てねーーー。






Commented at 2014-08-12 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-13 17:53
K◎さん。たまたまオーナーさんのおうちの真上の部屋だったので、SUSHIが遊びに来てくれましたが、別棟だったらこうはいきませんでした。私って猫運があります☆

確かにパン残さなければよかったぁ。持って出かけて、公園とかで食べてもよかったかも。
by nekoyama1002 | 2014-03-27 23:50 | ベルギー2012 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ