人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。

お茶でも飲んで一息つきたいところだけど・・・。
喫茶店に入ってる時間はありません。

少しベンチで座りたいな。。。

だけど、ここは猫さんの二段ベッド。

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23355297.jpg
台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23355761.jpg
ここも猫さんのおうち。。。

どのベンチも先客が。。。

どうりでお客さんみんな、階段に座り込んでるはずです。(笑)

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23360109.jpg
おーい、そこのおまえーーー。とでも言うかのような顔して向こうから猫さんがやってきました。

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23360689.jpg
あら?しっぽが。。。

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23361122.jpg
しっぽがまんまるです。シュークリームみたい。いや、里芋。たわしだな。(笑)
もしまっすぐだったら太いしっぽだっただろうね。

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23361992.jpg
さて、こちらでは猫さんが窓に上ろうとしています。

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23362668.jpg
登った!

台湾の猫村に行ってみた!⑤ シュークリームみたいなしっぽ。_e0255060_23363204.jpg
まるで秘密基地がありそうな草むら。
次回ゆっくり案内してね。







Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-15 00:18
きゃ〜(>▽<)憧れのまんまるシッポ♡可愛いですよね〜。
みんなネコ達にベンチを譲っているなんて、優しいな。
いい村ですね^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-03-15 22:44
ここまでまんまるの尻尾ってすごいなぁって思いました。伸ばしたら30センチ以上ありそうです。(笑)。
観光地ではないので、猫好きしか来ないため、猫様様な感じです。
by nekoyama1002 | 2014-03-13 23:43 | 台湾2012 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ