人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランモンプチに行ってきた!①

私は猫が好き。
モンプチを食べてみたいと思うのは当然ですよね。(笑)

ということで、レストランモンプチに行って来ました!

レストランモンプチとは↓
http://nestle.jp/brand/monpetit/special/restaurant/

猫の気持ちを体感できるレストランです。

抽選で当たった場合のみ参加可能です。しかも無料!

昔から、モンプチのCMが流れると走ってきて釘づけになるほど
モンプチのにゃんこにはお世話になっている私です。
そして今は、われ子にあげるごはんとして日々持ち歩いています。モンプチ。

さて、そんなモンプチのレストランにご招待されるなんて、、、
絶対に遅刻できない!と早めに出かけました。

麻布の閑静な住宅地に、それはありました。
レストランモンプチ。

レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21135972.jpg
ほんとにあった!!!
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21163467.jpg
なんだか、夢の国への扉みたいに思える。

レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21170683.jpg
レストランの1Fには、モンプチがたくさん置いてありました。
見たことないパッケージ。

レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21180504.jpg
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21183180.jpg
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21184336.jpg
われ子にこれ全部買ってあげたいなぁ。
いや、きっとお土産に試供品くれるかも????われ子、待っててね!きっともらえるはずだよ!(笑)

レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21185641.jpg
猫の執事さん。
猫語しか話せないため通訳付きでした。

かっこいいーイケニャンです。

そんな執事から、猫耳の使い方のレクチャーを受けます。
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21192554.jpg
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21191065.jpg


この猫耳。
脳波をキャッチして、考えてることや感情を表現して、ウイーンウイーンと動くんです。

そして、猫耳を装着し、店内は全員猫になったのでした。(笑)

そのあとは、猫になるアトラクションが!

レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21194088.jpg
このスクリーンの前に立って、飛んだり踊ったりすると、画面の中の猫さんが同じ動きをしてくれるのです。

レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21195843.jpg
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21200790.jpg
レストランモンプチに行ってきた!①_e0255060_21201733.jpg
さて、身も心も猫になったところで、2Fに上がっていよいよ食事タイムです。

・・・つづく。




Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-24 13:19
へ〜!!面白いですね。そんな夢のレストランがあるなんて!!
抽選当たってよかったですね。おめでとうございます。(^^)
どんなメニューが出たんだろう?!続きが気になる〜〜(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-02-25 00:57
ありがとうございます。ほんと当たって嬉しかったです。私もどんなメニューが出るんだろうとわくわくでした。本物のモンプチ出されたら怒りますが(笑)
by nekoyama1002 | 2014-02-23 21:14 | 猫イベント | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ