人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪んこ 雪ねこ②

東京の大雪。何十年ぶりの大雪。

雪んこ 雪ねこ②_e0255060_01251484.jpg
雪国生まれの人から見ればぜんぜん大したことないんでしょうが。。。
ほんとに東京は、雪や雨や風に弱いですね・・・。

さて。
猫さんが雪の中で遊ぶ姿を撮りたくて、谷中霊園に行ったものの・・・。
雪に慣れてない猫さんたち。どこへ隠れているのか、全然出てきてませんでした。

こんなところで、、、おびえてるのでしょうか。
雪んこ 雪ねこ②_e0255060_01252452.jpg
身動きが取れなくなってしまったのかな、この猫さん。

雪んこ 雪ねこ②_e0255060_01252038.jpg
この、ぺこりんポーズから全然動きません。

雪んこ 雪ねこ②_e0255060_01253029.jpg
あ!やっと動いて柵の上を歩いてますが、、、
屋根には雪。地面にも雪。
下にも上にも行けず、困っている様子でした。

雪に慣れてないのですね。。。


Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-12 11:35
谷中私もよく行ってました。だい好きな街です♪
この猫さん、足が冷たいんですね。素足だもんな〜(^^;
よく晴れて、青い空がキレイですね。
Commented by nekoyama1002 at 2014-02-12 20:45
谷中いいですよね。猫好きの聖地です。(笑)
猫さん達、いつもの景色が一変してしまって、自分の縄張りがどこなのかわからなくなってるだろうとのことでした。
by猫おじさん。
雪の次の日は、ほんとうに青空がきれいで温かくてきもちよかったんですよー。猫はいませんでしたが。。。(笑)
by nekoyama1002 | 2014-02-12 01:32 | 谷中霊園の猫 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ