人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪われ子

雪われ子_e0255060_00255114.jpg
東京も埼玉もたくさん雪が降りました。

われ子はどこで雪を見ていたのかな。

われ子が暖かくすごせてるといいけれど。。。

今日はわれ子に会えなかった。われ子が凍えてないか心配。


Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-05 21:18
今日は用事があって、東京へ行きました。すごく寒かった(>_<)まだ木陰に雪が残ってましたし。
こんなとき、やっぱり心配になりますよね。。。身を寄せる場所があるといいなぁ。
Commented by nekoyama1002 at 2014-02-06 01:33
今日はほんとに寒くて寒くてつらかったですよね。東京の寒さは刺すような痛みがします。
われ子、寒い思いしてるんだろうなぁ。。。せめてわれ子がご飯にだけは困らないように、雨の日も雪の日も、カリカリを持って行くことだけは忘れません。
by nekoyama1002 | 2014-02-05 00:26 | はちわれ子 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ