夕暮れ時の要塞とニャンコ

e0255060_00182627.jpg

愛しいトルコへの1DAY TRIPはあっという間に終わってしまい、、、
ギリシャへ帰って来ました。
夕暮れの要塞が綺麗です。


e0255060_00215122.jpg
ここがイミグレーションです。
船で出入国したのは初めてでした。


e0255060_00304550.jpg

パスポートのスタンプを見ると、
ロードス~トルコ間を出入国した時のスタンプは、船のマークになってる!
日本~アテネ間を出入国した時のスタンプは、飛行機のマークになってる!
おもしろい。
聞いたところのよると、他に、車、汽車、馬!歩き?!のマークもあるそうです。
歩きはわかるような気がするけど、馬???
全種類制覇してみたい=^_^=


e0255060_00355544.jpg
夕暮れの要塞でニャンコ達を発見。
治安もいいので、暗くなるまで猫と戯れよう(=^・^=)



e0255060_00421298.jpg

この街は、猫と要塞に守られている。



e0255060_00431420.jpg

e0255060_00462231.jpg

この街は猫によって支配されている。


e0255060_00470132.jpg

すごいイカ耳。
シャキーン!


e0255060_00480812.jpg

日が沈んでしまいました。
そろそろ猫達ともお別れしてホテルに帰るとしましょう。


e0255060_00500460.jpg

三毛猫さん、夜の海をバックに、キマッてます。


e0255060_00512945.jpg
あぁもう!>_<
急にどうした???









[PR]

# by nekoyama1002 | 2017-07-19 00:53 | ギリシャ2016 | Comments(6)

次から次と猫猫猫

e0255060_00325958.jpg

カメラ屋さんのおじさん。
猫とおじさんの写真を撮らせてもらいました。

そしたら、おじさんが、あっちにも猫いるよ、と指さして教えてくれました。


e0255060_00341480.jpg

ほんとだ!猫いた!


e0255060_00364907.jpg

わわ!



e0255060_00375134.jpg


わわわ!!!


e0255060_00382364.jpg

次から次と、猫が出て来ます!
しかも同じ柄!!!(@_@)


e0255060_00391222.jpg
あっというまに猫まみれ(=^・^=)


e0255060_00401162.jpg
みんなー!
せいれーつ!!!

前にーーーーならいっ!


e0255060_00393333.jpg

おお!お見事!


e0255060_00415615.jpg
じゃぁ次は。。。

右向けーーー!みぎっ!


e0255060_00424690.jpg

おぉ!お見事!!!



e0255060_00431593.jpg

おじさん、猫自慢してくれました(=^・^=)。
海外で猫の写真撮ってると、自宅からわざわざ猫連れ出してきてくれる人、多いです(=^・^=)





[PR]

# by nekoyama1002 | 2017-07-05 00:46 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(22)

乳離れ

e0255060_00212281.jpg

車の隙に猫さん発見。

e0255060_00240994.jpg
わわわ!!!(@_@)
お乳吸ってる!!!
子猫じゃないのに!!!!


e0255060_00245960.jpg

うわわわ!!!
この目つき!!!
絶対子猫じゃない!!!


e0255060_00260656.jpg

お母さん猫と言っても、まだあどけない顔してる。
まだ子供なんじゃない???

e0255060_00264066.jpg

げげげ!
また出た!このバカ息子!!!


e0255060_00273269.jpg

うわぁ!
またお乳飲もうとしてる!!!
いったいお前いくつだよ!!!


e0255060_00281250.jpg

あ!
フラれた!!!


e0255060_00283030.jpg

この顔・・・。
どう見ても子猫じゃない・・・(-_-;)


早く乳離れしなさい!


なんだか見ててこちらが恥ずかしくなる親子でした(-_-;)



[PR]

# by nekoyama1002 | 2017-07-04 00:30 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(10)

水分補給

e0255060_01244198.jpg

猫さんの視線の先には・・・。


e0255060_01250860.jpg


カワイイ女の子がお水飲んでます。
猫さん、お水飲みたいのかな?


e0255060_01253376.jpg

視線に気づいた女の子が、猫さんにお水を差しだします。
でも、届かない~。


e0255060_01271956.jpg

女の子、手が届く距離まで来てくれました(=^・^=)
よかったね、猫さん(=^・^=)。


e0255060_01322159.jpg

お水もくれるって!
よかったね!猫さん!


e0255060_01325870.jpg

ふた開いてねーし!(-_-)


e0255060_01332929.jpg

これだから子供は・・・(-_-)。

猫さん、残念だったね。(-_-)



[PR]

# by nekoyama1002 | 2017-06-29 01:35 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(6)

LAに行って来ました???

e0255060_01261577.jpg

LAに行って来ました。
やっぱりサンタモニカはいいわ~。



e0255060_01281307.jpg

ジャスティンビーバーやハリウッドセレブがいそうですが、
ここは、サンタモニカではなく、トルコのマルマリス(=^・^=)



e0255060_01341240.jpg

リゾート地なので、あんまりトルコっぽくありません。
逆にギリシャのロードス島の方がよっぽどトルコっぽい。


e0255060_01350872.jpg
トルコ建国の父・アタチュルクさんの像。
Peace of Home,Peace in the World.
と書いてある。
エルドアンよ、よく読めよ?!


e0255060_01394077.jpg

トルコは治安が悪化してきていますが、
猫はまだまだ平和そのもの(=^・^=)

オープンカフェを独占状態。

e0255060_01410981.jpg


ふかふかの椅子でのんびりお昼寝。
平和だニャー



e0255060_01421202.jpg

ゴミ置き場の側に猫さんが。
ゴミあさってるのかな?


e0255060_01430491.jpg

いいえ。
ゴミをあさる必要はありません。
だって、カリカリもらえるもん!


e0255060_01434708.jpg

こっちもカリカリもらってる。


e0255060_01442512.jpg
こっちもカリカリもらってる。

猫にとっての幸せが何かというのは人によって考え方が違うとは思いますが、
私が見たトルコの野良猫達はとーっても幸せだと思います。










[PR]

# by nekoyama1002 | 2017-06-21 01:51 | トルコ・マルマリス2016 | Comments(10)